<< colour 根性・・・そして予想的中♡ >>

窓辺のカフェコーナー♡

春が・・・
やってきたね♡




この季節になると・・・
窓を開けて・・・風を感じたくなる。。。
そんな一時のために




ずっと憧れていた
窓辺のカフェコーナー・・・

a0187831_15523556.jpg




古いアイアンテーブルをお迎えしてね・・・
a0187831_15542780.jpg




ほんのささやかなスペースだけれど・・・
もう少し暖かくなったら、
窓を開けて・・・風を感じよう♪♪
a0187831_15561739.jpg


カラフルなクッションカバー・・・
少しドキドキする。。。
ちょっとした冒険心・・・どうかな



a0187831_15581968.jpg

やっぱり・・・
色の少ない方が落ち着く???



a0187831_16014.jpg

お友達とまったりお茶とかね・・・
こんな風にも使いたい♡♡




そして・・・このテーブル♪
折りたためるのがまたいい・・・
子どもたちがわんさかいるときはね、邪魔だから。。。






静かな静かな休日の午後・・・
感謝です♡♡
[PR]
by deux5 | 2013-03-31 16:07 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17541370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< colour 根性・・・そして予想的中♡ >>