<< 新しい家族・・・ 今日の早朝作業♪♪ >>

変わり映えのしない・・・

変わり映えのしない・・・子ども部屋




週末は日頃の疲れがどっと出て、あまり体調のよくない日々




そんな時は無理せず・・・
家の中で浮遊してる私




あんまり・・・
変わり映えはしないけれど
机と同時進行で作っていた子ども部屋の壁




今まではなんちゃってドット壁にしていましたが・・・
a0187831_20143551.jpg

こんな感じに少し黒がまざった感じ




やはり最初に想い描いていた腰壁モールディングを施すことに♪
まずは・・・鉛筆でイメージを書いて

a0187831_2017388.jpg




a0187831_2018431.jpg

モールディングを少しリズミカルに貼り



a0187831_20185570.jpg

真っ白に塗りました♪♪




今回は・・・
a0187831_20194994.jpg

ペイント作業はほとんどうらこさんがやってくれました^^
自分の部屋を変えていく楽しさを感じてるみたいです♪♪



いろんな意味で子どもは親の背中をみて育つ^^;のですね。。。



こうやって・・・過去の画像を見ると・・・
かなり変わりましたね。。。子ども部屋。
全く今日のタイトルとあいませんが
まあ、そういうときもあると言うことで^^;





人生ね・・・
色々なことがありますね
与えられた波をどうこえるか
この年になると
ただがむしゃらに乗り越えるというより、


立ち止まって・・・
ぼーっとその波を見つめたり
どんな風に波がかわるか様子をみたり


そんな立ち止まる時間が多くなりました。


そんなとき
話をしたくなる人がいます。
[PR]
by deux5 | 2013-06-10 20:31 | 手作り | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/17929630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい家族・・・ 今日の早朝作業♪♪ >>