<< モルタルの壁に・・・ アイアン窓枠の向こう・・・ >>

Franceから・・・海を越えて

夏の大冒険!!!
初の海外オンラインショッピング♪


まずはうらこさんのお部屋にと・・・数点
こちらのshopから♪♪→




さて・・・どれを買ったでしょうか〜


a0187831_2084233.jpg




a0187831_2091419.jpg




a0187831_2010543.jpg




分かりやすいですね・・・
ただ
あまり整理する時間のない日々
ごちゃごちゃしていますね;;
シンプルにいきたいです♡




a0187831_20121184.jpg

小学生になるまで・・・
1年を切っています
こんな机を用意してもらう子はやはり・・・いないよね^^;



でも、うらこさんはとっても気に入ってくれています♡
今から・・・ここにランドセルを置いて〜
と親子でシュミレーション♪♪





そんな日々がとても幸せですね。
日々に感謝しています^^






追記・・・
海外オンラインショップ
初挑戦でとっても緊張し。。。何度もカートに入れてはキャンセルし
小心者な私でありました;><;



このショップはいつか利用したいと思っていた所の1つ♪
有名なショップなんだと思います^^(よく分からないけど**)


いくつか感想を


☆支払いはクレジットカードのVISAとMasterのみでした(Paypalの利用はありません)
☆支払いのセキュリティーはしっかりしていると思います
☆モノの価格より日本までの配送料にめん玉飛び出るほどびっくりしました;**;
☆確認メールや配送完了メールなどとっても丁寧に送ってくださって、とても親切でした
☆フランスのショップですが、メールは英語で理解しやすかったです
☆発送の追跡番号?等のお知らせも丁寧でした
☆発送完了メールから1週間程度で到着したかな・・・


日本までの送料にびっくりした以外はとっても丁寧で親切なショップだったと思います^^
初めての海外オンラインなので、送料の相場がよく分からないのですが・・・
もう一つフランスのショップからお買い物をしたのですが、送料はここの半額程度だと思います。



もう少し・・・送料がリーズナブルだとまた利用したいなああと思いますが
とりあえずは、もういいかな^^;





こんな私でも挑戦できた海外オンライン♪
たくさん利用して、かわいいモノをゲットしてるお友達も多いけど・・・
多分
私のように躊躇している人も多いはず。。。




なので、少し感想をまとめてみました^^
あくまで、私の感想なので、そう思って読んでくださいね♪




では・・・何かご質問があればどうぞ^^
[PR]
by deux5 | 2013-07-24 20:31 | インテリア | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/18163504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いつぞやのカギコメ at 2013-07-25 15:10 x
こんにちは~*
ついについに初挑戦したんですね!ふふふ・・・届いた時、とっても感動ですよね☆
serendipityって日本にも送ってくれるんですねー!可愛いのいっぱいでお財布が大変なことになります(笑)
日本のオンラインと同じような感じだから、(ただ言語が違うだけで)
ちょっと勉強して勇気を出せば感動の世界が広がりますもんね!
経験は実になりますし。

机もとっても素敵!個性があって素晴らしいと思います!
sakuちゃんは親切でこれまた素晴らしい!
Commented by minami at 2013-07-25 19:16 x
sakuちゃん、こんにちは♪
前からこれ欲しいって言ってたの、ついにお手元に届いたのね。
このケース、sakuちゃんらしい♪
うらこちゃんのお勉強道具入れたりするのかな。
デスクも足がおけるし、ちょうどいい高さですごいね!
うらこちゃんもなんだか急にお姉さんぽくなった気がします^^

海外ショップお初とは。。ドキドキよね。
私もしたことなくて、海外ショップには欲しいものがたくさんあるけど送料がやっぱり高いのがね。。。
しかも英語でやりとりも上手くできるか不安だし;;
カートに入れてはキャンセル。。わかるわかる(笑)
前にmerciでお買物したけど、メールのやりとりなくボタンひとつで簡単に購入できたからできたのです^^;
でもこうやって何度もきちっとお返事メールくれるのって嬉しいね。
お店の人も、日本の人に商品を気に入ってもらえてとても喜んでいると思います^^
私も挑戦してみようかな♪
詳しく教えてくれてありがとう。
暑い日が続きますが、体調崩されませんよう楽しい夏をすごしてね!
Commented by deux5 at 2013-07-26 06:03
いつぞやのカギこめちゃん

お話がしたかったよ〜^^
うれしい♡

そう・・・ホントついにですよ・・・ついに。。。
長い道のりだったわ;;

可愛いモノ一杯だよね〜
私はベットが欲しいけど・・・これはまた送料が・・・
と思うと買えない^^;

やってみて・・・ほんの少しの勇気!!
という気がするけど、その少しの勇気を出すのに
大きな勇気がいる人が多いかも・・・
と思って感想をまとめてみました(笑)

机・・・ありがとう〜
個性ありすぎな学習机だよね〜。。。
まあ、本人が気に入っているので、よしとします^^

あのとき・・・
コメントを残していってくれて、本当にありがとう。
あれがあったおかげで、カギコメちゃんは大丈夫だな♪
いつか、パワーアップして戻ってくるな♡
と思えたので・・・いつかのいつかを待っています。

いつも見てくれているんだよね・・・多分
本当にありがとう。

このことをずっと伝えたかったので、
コメントを残してくれて本当にありがとう^^
では、またね♡
Commented by deux5 at 2013-07-26 06:14
minamiちゃん♪

おはよう^^
いつも素敵なブログ&写真にとっても癒されてます♡♡


そうそう・・・やっとね。。。
頼んだらすぐだったけど、そのスイッチを押すまでがながーーーい道のりだったよ〜^^;

このボックス・・・
一番小さいタイプなんだけど、
まあ・・・重い。。。
引き出し代わりにと妄想してるんだけど、
実用性はどうかなああ
まあ、使ってみてもらいます^^

デスク♪
ありがとうね〜
椅子の高さと机の高さを調整できるようにしてるけど、
いつまで、使えるかな。。。
とりあえず・・・荷物置きだろうしね〜(笑)

海外ショップね^^
ドキドキ・・・あまりのキャンセルにショップから
何か分からないことがあるなら、質問しておいで、
助けるからとメールまでいただいて・・・恥ずかしいったら^^;

本当に親切なショップだったわ♪
可愛いモノもたくさんあるから、是非〜

ただ・・・送料が。。。
凄かった
私があんなボックスを頼んだからかな〜
トホホ
Commented by 姉さん♪ at 2013-07-26 12:29 x
sakuちゃん、お久しぶりぶり・・・・こっちでは♪^^
あのね、FBでお知らせしてくれないから、
時々UPしてないかチェックするようになったよ。笑
そしたらコメ欄も開いてた♡

スクリーンセーバー、早速真似してるよ~~。
おせ~~てくれてありがとう!^^
ただね・・・パソコンがNECのノートパソコンだからね、イマイチかっちょわるいのよね~。^^;

うらこさんのお部屋・・・
おばちゃんが住みたいっ!!!
ボックスもステキだね♡
海外のショップのカート・・・私も勇気が出ないの。
でも、そんな親切ならばやってみようかな・・・。(=_=)
もちろん、軽いものを頼みます。笑



Commented by deux5 at 2013-07-26 13:49
姉さん〜^^
ホント・・・こちらではお久しぶりぶりです♪

アハハ;;そーーーーーっと生きてます(笑)
でも、みんなのはちゃんとチェックしてるから〜
お休みの日はコメントもいれるしね(笑)

だから・・・こちらもそーーーーーっとコメ欄あけても誰も気づかないかな

でも、やはりコメントしていただけると嬉しいです♡
ありがとう♪♪

私・・・今からお休み♪
また、夜あたり、FBにupするかも〜^^
しないかも・・・(笑)

スクリーンセーバー・・・私もお気に入りです^^

海外ショップ♪
うん。。。大きなショップなら・・・ほとんど日本の感じと変わらないですよ。
ただ・・・送料が・・・
ホントめん玉飛び出ました@@
桁が違います;;それも安い方を選択して・・・
大きいモノだったからかな〜
また・・・いつか買う時、声をおかけしましょうか?
一緒に頼むとまた違うかな???
でも、こちらから、そちらに送ると同じ???

では、またFBで〜^^
Commented by pepperberry at 2013-07-27 12:00 x
ニャニュー!sakuちゃんコメ開いてた!
しまった!!!!

うらこちゃん。
ママ似でセンスが良いんだよー!
でも嬉しいよね気に入ってくれたら。
で、海外でのお買い物の品々もいいじゃん。
着実にリストのもの買ってるね(笑)

んで、アイアンのドア。
いいよねー。
ノブちゃんのとこにも来てた!ドア!
Commented by deux5 at 2013-07-27 15:34
pepperちゃん♪

っていうのも変だけど・・・ここで名前呼ぶのもね^^;
アハハ・・・開いてました〜。
ありがとう♡

どうだろうか・・・影響は受けてるよね〜
こんな母だから^^;
まあね・・・今のうちだよね。。。
少しづつ洗脳作戦だけど、どうかしらね〜(笑)

そうだね・・・
着実にね^^
多分・・・そういう性格。。。

アイアンドア!!!
見たーーーーーーー・・・nobちゃんとこの^^
すんごい素敵だったね〜
いいなああああああ♡いつかリビングのドアを〜
と妄想してるけど、どうかなあああ^^

nobちゃんにこの前、メールでそろそろ東京さ・・・行くかい?
って誘ったんだけど・・・忙しそうだったから、まただなああ^^;

また弾丸トークしたいなあ♪そろそろ^^

では、またFBで〜^^
Commented by niko at 2013-07-28 08:37 x
sakuちゃん
お久しぶりです。子供部屋、どんどん素敵になってくね。
あのデスク作るなんて本当にすごいよ〜。尊敬するよー。
パリっぽい雰囲気が出てるね!

輸入ね、sakuちゃんは意外にも初めてだったのね。
私はお仕事で輸入してたからまったく抵抗なくて、最近はマヒしてたかなーって思います。
だからか(?)トラブルもあって届かなかったのが一度、1ヶ月かかって届いたのが一度あります。

送料だけど、重さがあると値段が高くなります。ショップによって値段が違うけど、安いとやっぱり保障面で心配になるし、高いとそこまでしてって思うよね。。

多分、輸入がしたくても怖くて出来ないって人がたくさんいるよね。。
だから今回みたいにわかりやすい感想とか、すごく親切だなーって思った。
これからもブログ更新楽しみにしてるね。
お仕事も頑張ってね!
Commented by deux5 at 2013-07-28 09:37
nikoちゃん

おはよーーー^^
うわあ♡コメントありがとう♪嬉しい♡

ホント・・・お久しぶりだね〜
でも、いつもブログを見てるよ。。。
心の声にうなずいています^^
そして・・・たくさんの影響を受けています♡

私もね・・・やはり本物にかなうモノはないと思ってる^^
我が家の場合資金面と私の購入技術が低いからね・・・
作るしかないという選択肢になってます。。。

輸入はね〜
nikoちゃんをはじめ・・・みんなのことすごいなああって思っててね。
いつかは・・・と思って勇気をだして挑戦よ〜^^

やはり・・・あんな重いボックスを3つも買ったから、高かったのか〜;;
今は円安だし・・・少しまた遠のきそうだよ〜

みんながちょっとづつ楽しめたらいいよね〜
でも、そういう意味、nikoちゃんの情報発信やetoilleちゃんのショップ
みんな本当に嬉しいと思う^^

私もこれからも楽しみにしてるね♡
nikoちゃんのお宅もホント素敵〜
昨日のお宅写真もうっとりだったよ^^

nikoちゃんも暑いから身体気を付けてね〜
お仕事・・・がんばろ^^
Commented by etoile at 2013-07-28 11:27 x
おはようー♪♪

このお店だったのねー♪
私もこのミラーは気になってて、何度買おうかと迷った事か。。
ボックスもすっごく好みだよー。
声かけてくれたら、便乗してたよ〜〜(笑)あっ、図々しいね。。(汗)
送料は折半できるメリットはあったかもねー?! あっ、でも国内での送料もかかっちゃうか。。発送のお手間もかけちゃうし、お支払いも負担させちゃうしねー、とか思うと、やっぱりダメか〜〜。 あー、ごめん、独り言(笑)

一度トライできたら、ちょっと自信つくよね☆
私も去年そうだったよー。 今じゃ麻痺してるけど。。(汗)


お部屋がどんどん素敵になっていくね♡
あっ、スクリーンセーバーやってます☆thank you♪

ではでは、またね♪
何かあったら、声かけてねー♪
Commented by jardinera at 2013-07-28 19:49
sakuちゃーん 久しぶりにコメ欄あいてると嬉しいねぇ♥
姉さんも久しぶりだぁ・・・!

どんどん素敵になってくから いっつも見てたよ!
ミラー可愛い♪
ボックスもついに買ったんだね~ ドキドキ無事に届いてよかったね♥

机を作ったのも 凄いと思ってたのー!!
我が家のダイニングも じつは 円なの。。。
で、sakuちゃん、どうやって作るのかなぁと見てたら 
ちゃんと同じように
カットして作ってて ビックリしたよー
うちのは 全然オシャレじゃないんだけどさ(-_-;)

うらこちゃんのお部屋みていると いつも 黒きのこも欲しくなるの・・・
ゴールドきのこと迷うんだよね まだ決められない・・(笑)
こんな可愛いお部屋で うらこちゃんも気に入ってるなんて 
やりがいあるし、幸せだねー♥

職場で オジェちゃんが咲いていると
sakuちゃんを想いだすよ 今年は咲いていた??(笑)

↓ ワークスペースのアイアン窓枠も いいわぁ♥ 
どんどん素敵になってくsakuちゃんち これからも楽しみにしてるね!!

haru
Commented by JUN at 2013-07-28 21:05 x
お久しぶりです!
更新の度に素敵になる娘ちゃまのお部屋
素敵ですね、ほんとにかわいい。
海外ショップ勇気がいりますよね。
私もなかなかなタイプなんです。

あと、駅裏開発の出展店舗、やりました
ですよね~
楽しみで仕方ないです♪

Commented by deux5 at 2013-07-28 21:12
etoileちゃん♪

コメントありがとう♡
嬉しい^^

そう・・・やっと挑戦。。。
送料で迷ったりして何度もキャンセルしたから、
ショップから、わざわざhelpメールまでもらう始末よ^^;

でも、無事到着して安心したよ〜♪

ミラーいいよね〜^^
少し前までsoldだったんだけど、
これが入荷したから重い腰を上げたの(笑)

やっぱり・・・声をかければよかったね。。。
迷ったんだああ
nikoちゃんやetoileちゃんに声かけようかなあってさ

でも、初めてでうまくできるか自信もなかったからね
今回は一人で挑戦してみました^^

また・・・どこかでの時は声をかけるね〜

スクリーンセーバー・・・いいよね〜^^
私も気に入ってるの♡

私もいつも楽しみにブログみてるよ^^
ショップも大変だろうけど、頑張ってね〜
またお世話になること一杯だと思います^^
Commented by deux5 at 2013-07-28 21:18
haruちゃーーーん^^

お久しぶり〜♪
素敵なお仕事はじめたのね^^
haruちゃんにぴったりだね〜♡

姉さんはいつも元気よ〜^^

少しづつでないと手に入れられないからね〜
ボチボチです(笑)

机ね〜実はうねうねしてるとこもたくさんあるのよ^^;
ジグソーでフリーハンドで切るからね・・・
でも、出来上がりには満足してるよ〜♪

お庭はね・・・
枯らしてしまったモノ多数^^;
はあ〜・・・haruちゃんに来て何とかして欲しい。。。
トホホ

私もいつもブログみてるよ〜^^
ありがとうね♡
Commented by deux5 at 2013-07-28 21:20
JUNさん

お久しぶりです^^
お元気ですか?

リフォームはどうですか?
楽しみですね〜^^

そうそう・・・
駅裏ね♪楽しみ過ぎます♪♪
早くしてほしいですよね〜

2年とか待てないから・・・

Commented at 2013-07-31 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-22 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-26 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< モルタルの壁に・・・ アイアン窓枠の向こう・・・ >>