<< Franceから・・・海を越え... Franceから・・・海を越えて >>

モルタルの壁に・・・

今日は一日・・・大雨



昨日・・・お泊まり保育から帰ったうらこさんは
少しお姉さんになり・・・



今日は一日お家でゆっくり♪♪


何して遊ぼうか〜・・・
うらこさんのたっての希望でワークスペースの壁塗りをすることに(笑)




さあ・・・スモック着て♪♪
始まり・・・始まり〜


a0187831_21295823.jpg




モルタルの壁に憧れて・・・

a0187831_2133121.jpg


塗っちゃいました♡♡



なんちゃって・・・うそです^^;
やはり、素人には難しいかなあと思い・・・モルタル風に

a0187831_21364491.jpg


a0187831_21372863.jpg




シンプルにいきたい・・・

a0187831_21383436.jpg

これくらかな・・・

a0187831_21393462.jpg



さて・・・全体の雰囲気がまとまってきたので
アイアン窓枠の色を何色にするか・・・決めよう♪





使用したのは・・・このペンキです。
石灰が入ってきて雰囲気はかなり近いと思います^^

a0187831_21405428.jpg





まだまだ完成にはほど遠いワークスペースですが・・・
ボチボチいきたいです^^




では・・・明日からまた1週間頑張りましょう♪♪
[PR]
by deux5 | 2013-07-28 21:42 | 手作り | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/18206312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Franceから・・・海を越え... Franceから・・・海を越えて >>