人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バカンスの準備♡ 非現実の世界・・・ >>

スタンバイ・・・

暑い・・・
言葉にしたくないけど、
暑い




昨日からやっとお休みになったのに
なんと・・・なんと・・・
リビングの最も大きなクーラーが壊れた。。。
修理もお休みのため、最短で19日だと




やはり・・・そんなさらに暑い我が家には
早朝作業がピッタリ♪♪





先日の妄想を現実に・・・
毎日毎日早朝作業を少しづつ♡





やっと・・・ここまで
スタンバイ・・・_a0187831_7434922.jpg

モルタルの壁に
たくさんの古い鏡たち・・・
小さいのがあと、1つ・・・2つほしいなあ♡





そして・・・お友達もいいと言ってくれた水道管のタオルハンガー
こんな感じにしようかな♡





スタンバイ・・・_a0187831_7454570.jpg

只今・・・キャビネットを作成中♡





1Fの私の作業部屋を家族に占拠されているため、
うらこさんのお部屋をお借りして・・・作成;><;





さてさて・・・完成はいつになることやら





壁つながりで・・・
前からやってみたい!!!と思っていた
壁を古書で埋め尽くしてみました^^





スタンバイ・・・_a0187831_7502847.jpg

障子用の水のりで貼るだけですが・・・
変なのりじわにもならず、いい感じに仕上がりました♪





そして・・・やっとビンテージの定規をゲット♡
スタンバイ・・・_a0187831_7522883.jpg







こんな妄想を少しづつ現実にしていく作業が本当に好きです♡





想いをつのらせて・・・それに向かって前進すれば、叶う想いもある。
でも・・・それでも叶わない想いがあることも知っています。





小さな想いが叶った瞬間を大切にして・・・
叶わなかった想いを心に秘め
人は前を向いて歩いていくのかもしれない




素敵な夏休みを・・・♡
by deux5 | 2013-08-17 08:00 | 手作り
<< バカンスの準備♡ 非現実の世界・・・ >>