<< 黒の・・・ Vacances de la ... >>

今日のCuisine♡

お友達と話していた運気とお掃除の話し・・・
やっぱりそうだよね〜



居心地のよい空間にすることで、
何事もやる気が湧いてくる♡




早速・・・見習って
朝から台所のお掃除♪♪
ピカピカ頑張る。。。





そして・・・今日のCuisine
a0187831_17204276.jpg


a0187831_1721895.jpg


a0187831_17213560.jpg





うーーーん・・・
前から思っていたけど、我が家のキッチン
白の分量が多い。。。
私には多い





もう少し黒の分量を増やしたいなあ♡
以下Pinterestより画像お借りしますね♪



a0187831_17222022.jpg

ここは白の分量多いけど・・・好き♡
かっこいい♡♡



でも、やはりこれくらいがいいなあ・・・
a0187831_17244384.jpg




a0187831_1725993.jpg




a0187831_1726012.jpg




a0187831_17262832.jpg



水道管・・・ここにも♪
まだ、サニタリーの水道管・・・ついてません^^;






あっちいったり・・・こっちいったり・・・
未だ完成していない場所多数のインテリア




秋は・・・やはり移り気な季節かしら・・・(汗)
[PR]
by deux5 | 2013-09-08 17:30 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/18529096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黒の・・・ Vacances de la ... >>