<< 今日・・・ 黒の・・・ >>

タイルの床に憧れて・・・

先日の我が家のキッチンの床・・・


a0187831_16554855.jpg



a0187831_1656157.jpg





こんなタイルの床に憧れて・・・
a0187831_1657748.jpg

by Pinterest





どうやって・・・実現しようかと
考え始め
数ヶ月



まず・・・一応タイルを探してみました♪


小さいけれど・・・
こんな感じのもの→
や・・・
こんな感じのもの→



でも・・・
タイルを貼るとなると高さの差の処理も面倒だし
実際貼るのも結構面倒だなと思い、



次に考えたのは・・・
木を切って作ろうと私らしい考え^^;
薄いベニヤの板を地道に切って
色を塗って・・・ペタペタとね
凸凹感も出せるしね♪♪



実はこの方法で固まっていたのですが・・・
なにせ、地道な作業で重い腰が上がらず




結局、最も簡単で、最も安上がりなクッションフロアでとりあえず雰囲気を出すことに・・・
しかし・・・やってみると、結構いい感じかも♡♡という感じです^^

私が購入したお店はこちら→



こちらは実際憧れていたタイルのデザインとは若干違うのがおわかりでしょうか?
黒のタイルが少ないのです。。。





憧れのデザインに近いのはこちら→
こちらは少し固めなのかもしれません。
同じブランドのモノでコンクリートの床っぽいものも→
こちらもいいですね〜♡
どこかで使うかも^^





とりあえず、どんな雰囲気になるか分からなかったので、お安いモノにしてしまいましたが・・・
これから、寒い冬に向けてもよかったかと満足しています♡




タイルの床に憧れていらっしゃる方が他にもいらっしゃるかもと思い・・・
ご紹介してみました^^




では・・・素敵な連休を♪♪
[PR]
by deux5 | 2013-09-22 17:12 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/18657591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日・・・ 黒の・・・ >>