<< Tree・・・ 森の中で楽しむ♪♪ >>

1st Advent・・・終了

1st Advent・・・



土日も仕事だったため
バタバタと終了してしまった




12月に入って
少しゆっくりできるような、できないような




忙しくて・・・
あまり、気持ちも向かないので
1Fはシンプルに
少しだけ、クリスマスを意識できるように
それで終了




というわけで、
Adventもなし。。。




ごめんね・・・子どもたち





a0187831_6164351.jpg

お友達というには
恐れ多い・・・姉様に教えていただいたジュエリーライト♡
確かにワイヤーのため操作が難しい
もっと自然にだらりとしたい





a0187831_6183821.jpg

ドアを移動したため
マントルピースをここへ
本物が欲しい♡♡
ディスプレイには全くクリスマスアイテムなし・・・
まあ、いっか





a0187831_6195728.jpg

灯りはいいね♡





a0187831_6202956.jpg

鏡に写る風景・・・
好きだけど、
ちょっとごちゃごちゃしてる
モノが多いな・・・少し整理しよう




a0187831_622760.jpg

そう・・・
東京に行ったときみたディスプレイを少しアレンジして♡
綠と白樺の枝と青いリボン
シンプルでいい




どうかしら?
姉様・・・そしてCちゃん






みんな忙しくて・・・眠いけど
頑張ろう♡♡


クリスマスがやってくるよ♡





素敵な一日を♪♪
[PR]
by deux5 | 2013-12-02 06:29 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/19082179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Tree・・・ 森の中で楽しむ♪♪ >>