<< 妄想三昧♡ Wood Box・・・ >>

心の余裕・・・

最も苦手な年度末・・・



今年は娘の入学もあるので、
さらに時間の余裕も
心の余裕も
ない気がする




そんなこんなで・・・
なかなか
写真を撮る時間も
何かを作成する時間も
なかったりする





少し前に
中途半端に色だけぬった
夫からのリクエストのカフェテーブル




a0187831_1721610.jpg




ソファに転がって丁度いい高さのテーブルが欲しいとのこと



形にはこだわってみたが
結局まだトリマーを買っていないので、
色だけ塗って使っている

a0187831_1732049.jpg




使い勝手はいい感じだけどね・・・



写真を撮ってみると
やはり出来が中途半端だと実感する


a0187831_176271.jpg




春に少し落ち着いたら
やはりトリマーを買おう
寝室用に大きな家具も作りたいしね






ちゃんと・・・子供たちと向き合わないといけない時期なのに
反省ばかりだな




ちゃんと
向き合っているブログのお友達たちを見ると
ますます
反省ばかり







でも・・・
ちゃんと前を向こう
[PR]
by deux5 | 2014-02-02 17:11 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/19416566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 妄想三昧♡ Wood Box・・・ >>