<< 地道な作業・・・ 始動・・・♡ >>

見納めshot♪♪

子ども部屋の中身・・・
只今
ごちゃごちゃで何とかしたい




a0187831_16513995.jpg




試してみないと・・・
イメージのつきにくい私




気になることを
いろいろ試すととんでもないことに^^;





少しづつ整理しよう。。。
結局・・・グリーンの壁
少し慣れたような・・・
やっぱりピンとこないような
男の子のお部屋なら
絶対深い青なんだけどな




a0187831_16521439.jpg





グレーやピンクに少し飽きてきて
ちょっと違う雰囲気にしたい
さてさて・・・どうなるやら





a0187831_1653395.jpg




a0187831_16535762.jpg




a0187831_16541576.jpg




a0187831_1654332.jpg




a0187831_16545231.jpg




パーツを撮ると悪くはない・・・
やはり
全体の空間
そのバランスが難しい




だけど・・・それをしっくりしたい






全然違う雰囲気に変えるかも・・・
なので、見納めかなあああ???





今日
娘と「アナと雪の女王」を観にいく
素敵だった♡




宮殿の中のインテリアやドレス
グリーン使いが魅力的♡♡
単純・・・




なので、写真を撮ってみた






どうしよう・・・
[PR]
by deux5 | 2014-04-12 17:02 | インテリア | Trackback
トラックバックURL : http://deux5.exblog.jp/tb/19671526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地道な作業・・・ 始動・・・♡ >>