人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと・・・ルシファーが・・・ pink pink pink ! >>

初めての親子遠足!

お休みの日曜日・・・
お弁当をつくらなくてもいいのに、
毎朝の定刻に(5時台)に目が覚める私。。。

年をとったということでしょうか?
得したような、損したような
そんな複雑な気持ちです^^

昨日はうらこの初めての親子遠足がありました。
本当は4月の予定だったのですが、
雨で延期になってしまって、
昨日・・・またまたどんよりとした微妙なお天気
親子でバスに乗り込み、
お友達と楽しいひととき

山の上にある動物園まで向かいました。。。
子どもたちは大興奮!

親は山の上に見える大きな雨雲らしき物体に大苦笑!!!
さあ、いよいよ動物園に

初めての親子遠足!_a0187831_7143815.jpg

ジャーーーン、動物園の地図〜♪
地図を見ながらお友達と、
次はどこへ行く〜とおばちゃんトーク炸裂なうらこ
初めての親子遠足!_a0187831_7162078.jpg


あの雨雲はどこへやらというくらい、、、晴れ間が出てきて
きゃあーーー、豚ちゃんお腹に赤ちゃんいる~~
初めての親子遠足!_a0187831_7182588.jpg


いや・・・ぶたちゃんはそういう体型ではないのか???
と母は思いつつ、
無事楽しい遠足は終了しました。。。

帰りのバスでは寝るよねえ・・・と思っていたのですが、
みんなでお歌に盛り上がり、
母はウトウト、ヘトヘトです。。。
おやすみなさーーーいい^^;;;


読んで頂いてありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2011-05-22 07:24 | Family
<< やっと・・・ルシファーが・・・ pink pink pink ! >>