人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッズスペース用の・・・ Gray&Pink >>

家具作り・・・途中経過♪

Gray&Pinkをテーマにした
キッズスペースの家具作り・・・

重い腰を上げねばと・・・皆さんに宣言したので、
やっと少し形にすることができました。

3連休が続いても・・・
家族でお出かけしたり、
色々用事もあり、
なかなか自分の時間が作れないものですが・・・

やっと木材での土台は出来上がりました♪
家具作り・・・途中経過♪_a0187831_2222934.jpg


今回は夫に手伝ってもらわず、
一人で全部作ったので・・・
少々時間もかかり、失敗した部分も^^;;
とりあえず、
見た目は大丈夫な感じに何とか仕上げることができてよかった♪

ここから・・・
ペイント
これが私の場合、また時間がかかります。
色の調合や、下塗り、
何度塗るかなあ・・・

でも家具作りで、
ペイントが最も好きな作業なので、
楽しみながら、頑張れればいいなあ・・・
とりあえず、時間が欲しい。。。

でも、みなさんに宣言して、
少し重い腰をあげることができたので、よかったです^^
では、また途中経過ご報告しますねえ。

読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2011-09-25 22:32 | 手作り
<< キッズスペース用の・・・ Gray&Pink >>