人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHECK&STRIPE予約販... Petit Cabinet 制作中 >>

☆幸せのおすそわけ☆

今日は朝からずっと雨・・・
シンシンと降っていましたが、

今日はpapaの職場の方の結婚式がありました♪
papaを会場まで車で送りがてら・・・
ロビーから会場まで上がる、その時をパチリ!

我が家にも遊びに来てくれるとても素敵な方の
本当に幸せそうな笑顔に
こちらまで、幸せな気持ちになりますね・・・

☆幸せのおすそわけ☆_a0187831_20372741.jpg

結婚式って大好き♪
私たちは式には出席しないのですが・・・
うらこと二人・・・うふふ
とっても幸せなひとときでした。。。

そして、今日は明日のハロウィンを少しだけ意識して・・・
カボチャのクッキーをうらこと二人で焼きました♪
☆幸せのおすそわけ☆_a0187831_20394370.jpg

こうやって、少しづつ季節を感じながら、
手作りの楽しさを感じてくれたらと思います^^
☆幸せのおすそわけ☆_a0187831_2040411.jpg

カボチャに見える???

☆幸せのおすそわけ☆_a0187831_20412090.jpg

出来上がりはこんな感じ♪
我が家にはあまりない、黒とオレンジで少しだけアレンジしてみました^^

いつもありがとうございます^^
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2011-10-30 20:44 | 生活
<< CHECK&STRIPE予約販... Petit Cabinet 制作中 >>