人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子どもたちの想い お家でほっこりアップルパイ♪ >>

アンティークのミュージックロール♪♪

自動オルガン用のミュージックロール・・・
それを使ったオーナメントが我が家にやってきました♪
アンティークのミュージックロール♪♪_a0187831_622877.jpg


やはり・・・出逢いですね♪
自分の心にぐっと来るモノとの出逢いは買うことにあまり迷いが生じません。。。

普段なら・・・どうしようかなあと
ウロウロしながら、最後に結局やっぱり買おう!!!となることが多いのですが、
(こう見えて、小心者なので・・・笑)

時々、これは買わなくては・・・と何の迷いも生じないモノに巡り会える時があります。。。
今までの人生の中で数点あるうちの一つが・・・これ

アンティークのミュージックロールを吊せるように、そして下には古いスワロフスキー
アンティークのミュージックロール♪♪_a0187831_681326.jpg

刻まれた音楽は・・・Chopin     "PRELUDE"
目を閉じると今にも聞こえてきそう・・・

アンティークのミュージックロール♪♪_a0187831_69471.jpg

とりあえず・・・少しこんな雰囲気で飾ってみました♪
アンティークのミュージックロール♪♪_a0187831_6103838.jpg


何度見ても・・・ため息の出てくる一品です。。。
今年はこれをリースの代わりにドアに飾ろう・・・
音楽にのせて・・・みんなの願いが、そして祈りが届きますように。。。


読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけるととても嬉しいです・・・^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2011-12-06 06:15 | インテリア
<< 子どもたちの想い お家でほっこりアップルパイ♪ >>