人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *女子* ナポレオンⅢ世紀の椅子 >>

お干菓子をいただきながら・・・

お干菓子をいただきながら・・・_a0187831_6511929.jpg


新しい年・・・
迎えてみると、とても穏やかに時が流れていき、
家族とともに
たくさんの方とともに
笑顔で迎えられたことに感謝です。。。

そんな、ほっこりとしたお正月気分・・・
そろそろ私は現実へと向かわなければなりません。

そんな私は・・・ひとり朝、日常の時間に起き
一人お干菓子をいただきながら、現実に戻る準備を。
他の家族たちは、もう少しほっこり気分かな・・・

お正月には必ず用意するお干菓子・・・
綺麗な色と形を堪能し、口の中でとろけていくあの感じが
とっても好きなのです^^

家族にはあんまり人気はないのですけどね・・・
では、今日も素敵な一日をお迎えください♪


読んで頂いてありがとうございます。
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-01-04 06:59 | 生活
<< *女子* ナポレオンⅢ世紀の椅子 >>