人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きなE 行き場のなくなったキャンドル。。。 >>

休日の朝食には・・・

お正月気分もすっかり抜けて・・・
朝も、
パンを食べたくなる今日この頃・・・

お休みの日の朝食は。。。
パンを焼いて・・・コーヒーを飲みながらに憧れる私♪

それも誰かにお支度していただけたら、
それはもう至福の時なのですが、
そんなことは誰もしてくれるはずもなく・・・

でもパン焼き器さんがパンを焼いてくれました。。。

休日の朝食には・・・_a0187831_9143258.jpg


しかし・・・
パン焼き器さんのタイマーを7:30にセットしてしまった私・・・
早すぎたああ。。。
もう少し寝たかったのに・・・パン焼き器さんに起こされました。。。
焼き上がったら、すぐ出さないと、
ひっついちゃうんだよねえ。。。

でも・・・おいしくいただいて、大満足です^^
ありがとう♪パン焼き器さん。


みなさんの温かいお心が心にしみております^^
本当にありがとうございます♪
よろしければ、ポチッとしていただけるととても嬉しいです。。。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-01-09 09:25 | 生活
<< 大きなE 行き場のなくなったキャンドル。。。 >>