人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< silverに魅せられて・・・ 割れても画になるASTIER・・・ >>

玄関の壁をモールディングで・・・vol2

vol2・・・・ということは・・・
そう、いまだ完成していない玄関。。。

やはり、ゆっくり、のんびりの私は・・・
ボチボチ^^

途中経過ですが、先日モールディングを施した
玄関の壁・・・
ペイントが終了しました^^

その後、マスキングテープ等で、養生を済ませ・・・
いよいよ大好きなペイント♪

今回も・・・自分で色を調合しましたので、
2度と再現できない色かもしれませんが、
グレー&アンティークベージュを混ぜて・・・オリジナルグレージュ
そして、石膏を混ぜて質感も楽しめるようにしてみました^^

玄関は人をお迎えする場所・・・
明るく・・・だけれど、好きなシャビーシックに♪

玄関の壁をモールディングで・・・vol2_a0187831_602936.jpg

先日・・・作った押し花フレームはここに迎えるのでした。。。
あそこに手すりが・・・さて、これをどうするかなあ^^;;

これから、先日モールディングを施したドアを・・・
シャビーな感じに仕上げて行く予定です。。。

玄関の壁をモールディングで・・・
まだまだ続く^^;;
はて、さてvol何までいくかしら???
もしよろしければ、お付き合いくださいませ^^


バランス・・・がとれ、
満足いく引きの写真がとれるようになるといいなあ♪♪


今日も読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-02-24 06:09 | 手作り
<< silverに魅せられて・・・ 割れても画になるASTIER・・・ >>