人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リネンに・・・Logoを入れる♪ 19世紀のフランスファブリック >>

窓辺に佇む・・・椅子

やっと太陽が少し見える朝を迎え・・・心が少し明るくなる



窓辺に佇む・・・椅子
窓辺に佇む・・・椅子_a0187831_14324941.jpg




一度出逢いを逃して以来、
もう難しいかと思っていたこのお方・・・ナポレオンⅢ世紀のチェア

また縁あって・・・お逢いすることができました。

最初の出逢いは布張りのモノ
ダイニングにお迎えしたいと思っていたのですが、

今回の出逢いは籐張りのモノ
ダイニングではなく、
この窓辺に佇んでいただこう・・・


モノとの出逢いでリビングのDIYへの重い腰を上げた私・・・
なかなか忙しく、まだ実行に移せていませんが、


あなたたちの居心地のよい場所を
想像するだけで、心が躍る
窓辺に佇む・・・椅子_a0187831_1441514.jpg



素敵な出逢いをありがとう・・・


読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-03-17 14:46 | Antique&Brocante
<< リネンに・・・Logoを入れる♪ 19世紀のフランスファブリック >>