人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mimosaの季節 窓辺に佇む・・・椅子 >>

リネンに・・・Logoを入れる♪

今日は春晴れの朝・・・

自分の時間がなかなかとれない今日この頃。。。
やりたいこと・・・やらないといけないこと
たくさんあるのに〜

でも、まあ少しづつは前に進まないとね^^
ということで、

先日ご紹介したアンティークの生地たちに
ちっぴり手を加えて・・・
私だけのモノに♪

リネンに好きなLogoを入れたくて、
どうすればいいか〜考えていたところ・・・
思いつきました!!!

パソコンから印刷できるTシャツ転写紙♪♪
画像はありませんが、プリンターの用紙売り場に売っていますよ^^


それで〜
リネンに・・・Logoを入れる♪_a0187831_8574114.jpg

好きなLogoや好きな模様を印刷して・・・カット♪

後はアイロンでペッタンするだけ〜
リネンに・・・Logoを入れる♪_a0187831_859169.jpg

これで・・・オリジナルリネンの出来上がりです^^


さあ・・・これでこの後、お針子仕事
できるかなあ♪♪



今日も読んで頂いてありがとうございます。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-03-20 09:02 | 手作り
<< Mimosaの季節 窓辺に佇む・・・椅子 >>