人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Parfum・・・ Mon fils >>

GWの私時間♪

GW・・・終わっちゃいましたね;;;
ほーんと・・・あっという間に終わっちゃいました^^

そんな中・・・
papaがお仕事だったあの日
GW中に少し自分の時間を♪と想い・・・

大好きなcafe&お花屋さんへ行って来ましたよ^^
うらこさんと二人♪♪


ZAIKUKRAFT・・・
丁度・・・イベントもやっていて、行きたいと思っていたので^^
とてもかわいいカゴが一杯♪

ここのオーナーさんの作る作品
独特の世界があって大好きです^^
かわいらしさの中のかっこよさというか・・・


素敵な空間の中で・・・まったりお茶を楽しみ
うらこさんとお花を買って帰りました^^

GWの私時間♪_a0187831_554261.jpg

マスタード色の紫陽花のドライのブリザ♪♪
そして・・・ポポラスさん^^


その後はうらこさんの私時間♪
頑張ってましたよーーー^^
GWの私時間♪_a0187831_5552320.jpg

ほっぺが落ちそう^^;;
GWの私時間♪_a0187831_556550.jpg

きゃーーー・・・出来たあ♪
ピンク大好き少女・・・
GWの私時間♪_a0187831_557642.jpg

きゃわいい♪♪


こんなGWの私たち時間でした♪
後は家族であっちら・・・こっちら・・・お出かけしました^^
みなさんも素敵なGWとなったでしょうか・・・


さあ・・・現実の世界へ
頑張ろう^^



今日も読んで頂いてありがとうございます。
頑張ろう!!!の応援ポチをどうぞよろしくお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-05-08 06:03 | 生活
<< Parfum・・・ Mon fils >>