人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Miroir Parfum・・・ >>

我が家のマスタード色を考える♪

またまた・・・放置しておりました。。。
少し身体のバランスが崩れているようです・・・

微熱が続き・・・
1つ家事をやっては、寝・・・また起きては寝。。。
うーーーん。。。グータラしておりました^^;;


そんな中・・・グータラしててもインテリア雑誌は読めたりするモノで・・・
先日お友達ブロガーさんがマスタードの写真を一杯見せてくれたこともあり、
我が家のマスタード色をもう一度、考えてみました^^


アンティークベージュ&白

ブラウン
を基調した我が家のインテリア
我が家のマスタード色を考える♪_a0187831_16335992.jpg

先日ご紹介したリビングのように♪♪

そんなインテリアの差し色に急浮上しているのが、
そう・・・マスタード色

キッチンに取り入れてみたものの・・・
我が家のマスタード色を考える♪_a0187831_16361038.jpg

何だか浮いてるなああ・・・

でも少しづつ
マスタード色のモノが増えていき・・・
我が家のマスタード色を考える♪_a0187831_16372180.jpg

以前作って小さなキャビネットの取っ手に・・・マスタードのタッセルを♪

我が家のマスタード色を考える♪_a0187831_16382163.jpg

我が家のマスタード色を考える♪_a0187831_16391298.jpg

マスタード色の紫陽花のドライブリザ♪


そして・・・キッチンの子ども用の椅子
我が家のマスタード色を考える♪_a0187831_164041.jpg

を比べてみると・・・
このお椅子の色が黄色過ぎるんだああああ。。。

自分で何となく調合して作った色ですが、
こうやって、好きなマスタード色を比べてみてみると・・・
色の違いがはっきりしますね^^

これで・・・解決♪
好きなマスタード色に塗り直すことにします^^
あーーーー・・・すっきりした♪♪


って・・・こんなことですっきりしてる私はとっても変ですね〜。。。
熱のせいとお許しくださいませ^^;;


リビングDIY・・・
これもまたまたお友達ブロガーさんが素敵なモノを作成していて、
俄然・・・やる気スイッチオン♪
したはずなのですが・・・
我が家のマスタード色を考える♪_a0187831_1643441.jpg

いろいろなモールディングを組み合わせるデザインにしたのはいいのですが、
45度カットの嵐に少々嫌気がさし・・・只今これも放置中。。。


アハハ・・・のグータラぶりです。。。(笑)
そんな母に・・・我が家の子どもたち
せっせとタオルを絞り頭に当ててくれたり・・・お昼にそーめんを湯がいて食べさせてくれたり、
こんなグータラ母でごめんよーーー。。。
素敵な母の日でしたよ^^


今日も読んで頂いてありがとうございます。
みんさんの所へのご訪問もとっても遅くなっています^^
申し訳ありません・・・
お返事返せそうにないので、コメ欄を閉じさせていただきますね。。。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-05-13 16:52 | インテリア
<< Miroir Parfum・・・ >>