人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 只今・・・お花満載♡ Livingのキッズスペースを♪♪ >>

キッズスペースのリペイント♪♪

おはようございます^^
やっと・・・週末・・・でも、もう日曜日^^;;
そんな気分のsakuです^^


先日ご紹介したキッズスペースの模様替え・・・
少し進んだような・・・そうでもないような

今回のリペイントはホント・・・悩みが多くって。。。
自分の中のイメージの迷いのせいなのか、
なかなかペンキの色の調合が自分の思い通りにいきません^^;;


あれから、また何度か塗り直し・・・
やはりとりあえず・・・こんな感じに。。。

キッズスペースのリペイント♪♪_a0187831_6445094.jpg

雰囲気的にはこんな感じにする予定です♪
枯れたゴールドにペイントしていたのは・・・
デコラティブな大型ミラー
ミラーは今回アンティークに挑戦しようと探していたのですが、
なかなかいい出逢いに恵まれず;;;

キッズスペースだし^^
というので、現行品のミラーに装飾を施す感じで雰囲気だけ楽しむことに・・・

いつか、寝室あたりには本物のこんな感じのミラーが欲しい♪♪
と夢見て・・・(でも、まだちょっぴりミラーのアンティークは怖いのだけど・・・^^;;)


キッズスペースのリペイント♪♪_a0187831_6481925.jpg

真っ白なファブリックをだらりと・・・
白樺の木を使って、フック?を作りました^^
けっこう自然な感じでしょ♪

キッズスペースのリペイント♪♪_a0187831_651764.jpg

キッズスペースですが、あまりモノを置かず・・・少しシンプルに^^
使うオモチャだけこちらに持ってきて使いましょうねえ・・・うらこさん♪


キッズスペースに置いていた小物たち
キッズスペースのリペイント♪♪_a0187831_6523066.jpg

これまた・・・リメイクいたします^^
以前のキッズスペースもかわいくてよかったというお友達の声もいただき、
ごめんなさい;;;
という感じですが、リビングなので、かわいい雰囲気は
本当の子ども部屋にもっていきたいと思います^^
それが終わったら・・・
またリビング引きの写真第二弾を公開できたらいいなあ♪♪
なーんて・・・(笑)


アハハ・・・いつのことになるか・・・
と不安なみなさまも多いとは思いますが、
ゆっくりですが、ボチボチ進んでいますので、
気長ーーにお待ちください^^


では、よい週末を♪
今日も読んで頂いてありがとうございます。
ボチボチすぎる私をいつも応援してくださり、感謝の気持ちで一杯です^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by deux5 | 2012-05-27 07:00 | 手作り
<< 只今・・・お花満載♡ Livingのキッズスペースを♪♪ >>