人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Blanc espace・・・... Rencontre・・・出逢い >>

悩んでいます・・・

おはようございます^^

なんという紛らわしいタイトル・・・
何に悩んでいるの?


うふふ♡
只今・・・制作中の家具のデザインで悩んでいるの


我が家には私の個室があります。。。
本当はアトリエとして作ったのですが、
長い間・・・物置&作業場のような状態に^^;;


そんな私の個室を作業場&アトリエに修復するべく・・・
断捨離をしたり・・・
大がかりなDIYを敢行することにしました♪♪


私だけの空間ということもあり・・・
少し大胆に壁や床までも手を入れて、DIYする予定です^^


その手始めに・・・
収納を兼ねた作業台を制作中♪♪
アンティークのカウンターをイメージして〜


悩んでいます・・・_a0187831_6562535.jpg

悩んでいます・・・_a0187831_6564693.jpg



しかし・・・ここまで作って・・・
うーーーん。。。

最初のイメージはこの中に四角くアレンジしたモールディングを入れる予定でした
よく見かける感じ・・・
少し道具を新調して45°カットもそんなに苦痛じゃなくなったし


でも、でも、
何かそれじゃおもしろくないじゃない!!!
なんて、想いがフツフツと・・・
どうしましょう


もう一つの案が浮かんでいるのですが、
あまり見かけないデザイン
手に入らないモールディング作りに挑戦してみようかなああああ。。。



悩んでいます・・・
どうしましょ^^;;



まだまだ、残暑が厳しいですね〜;;;
体調崩されませんように・・・
では、よい1日を♪♪
by deux5 | 2012-08-17 07:04 | 手作り
<< Blanc espace・・・... Rencontre・・・出逢い >>